Wondermom-eventは2023年からチャンチ時のヘアーメイク、フェイスメイク、韓服着付け出張サービスをスタートいたしました。ペギルチャンチ、トルチャンチ、長寿祝い等、すべてのイベントに出張対応が可能となりました。

長年にわたり、ウェディングや芸能人のメイクを数多く経験してきたプロのメイクアーティストチームがあなたのスペシャルな一日をかけがえのない日に変えてくれます。

ペギルチャンチ、トルチャンチは主人公だけのイベントではありません。ママにとっても、パパにとっても、記念日なんです。生活スタイルの変化に伴い、寝不足、メイクの余裕がないお母さんに結婚式ぶりに綺麗に変身させてあげるのも、いい思い出になるのではないでしょうか。
トルチャンチヘアーメイク

長寿祝いでは、一生分頑張ったオモニへのサプライズプレゼントとしてもこちらのメイクサービスをお勧めしたいです。非日常な体験をプレゼントされたオモニの若返った笑顔を浮かべてみてください。きっと後悔のない親孝行になります。

そして、私たちのチャンチは親族一同集まる貴重な機会でもあります。
沢山、家族写真を撮って、記念に残しましょう♪

少し説明したいところは、韓服の気づけについてです。

韓服は着物ほど気づけが難しくないので、必要ないと思う方も少なくないと思います。
実は、韓服は体に合わないと見た目がイマイチになるケースも多いです。ソッチマの種類も千差万別。
長年タンスに眠っていたチョゴリは皺も眼立ったりします。
当日、アイロン掛けを含め、チョゴリの着付けを整ってあげます。
私たちの素敵な韓服を正しく着こなし、来賓たちに家族の最高な姿をお披露目しましょう。
*和装のメイク、着付けの出張手配も承ります♪

韓国の伝統文化を
私たちらしく
今らしく

ーWondermom-event